記事一覧

紅葉デート

三連休の初日は、奥さんと二人で紅葉を見に長野県に行ってきました



戸隠神社の御神木、樹齢400年とか書いてありました
奥さんがリサーチした、うずら屋さんと言うそば屋でお昼を食べる予定でしたが、11時過ぎに入った時点ですでに行列、、、

予約しても19時になるそう、近くに葉隠と言うそば屋さんがあったので、諦めて30分待ち







店内もオシャレで美味しかったです、寒くてかけそばにしちゃいました

そのまま善光寺に移動



天気も良かったので、何処にいっても人がいっぱい!

最後に、雲海を見に行くことに、、、

竜王マウンテンパークのロープウェイに乗って山頂テラスからかなりの確率で雲海が観れるらしいのですが



この日は残念ながら、普通の夕日でした、、、



それにしても、スゴイ人の数です(´・Д・)」



帰り道に、サービスエリアで食べたカツカレー

結局コレが一番美味しかった


相変わらずの弾丸ツアーヽ(・∀・)
、、、紅葉を見に行って、紅葉写真が一枚もないです


コメント

コメントの投稿

非公開コメント