記事一覧

今日のプリント

今日のidboxプリントはこちら

7_preview_featured.jpg

thingiverseで見つけたVoronoi LED tealight shade
ノズル0.4mm 積層ピッチ0.3mm 充填率60%

TFT-28のLeveling機能の改善でレベリング調整もスムーズ

SDカードにデータを入れ早速プリント!

写真 2017-10-29 21 56 55

Gコードを作成したときの予想時間は10時間35分、、、

10cm×10cm Z約8cmなのでしょうがない、今までココまで大きいモノをプリントしたことはなかったのでテストも兼ねてますし

1時間位の間隔で様子を見に行きますが、なかなか進みません

、、、、やっと印刷が終わった

写真 2017-10-29 21 57 02

写真 2017-10-29 21 57 04

写真 2017-10-29 21 57 03

中に浮く部分は多少ダレがありますが、まずまずの出来じゃないですか

プリント中にダイソーで、キャンドルホルダーを購入して来ました

写真 2017-10-29 21 57 05

入れてみたら大きかったです(;´Д`A “

写真 2017-10-29 21 57 07

AM10:20位から、終わったのが21:50位でした

ノーベルくんの方も、こんなものをプリント

写真 2017-10-29 21 57 01

ネットで見つけたperfumeです、コッチは3人同時印刷で4時間30分位

硬化したらスタンドに接着予定、実はperfume歌もよくわかりません

プリント中に、わが家のファルコン号も作業してましたよ

写真 2017-10-29 21 56 57 (1)

結局、モールド彫くらいですがヾ(´ε`;)ゝ…


コメント

コメントの投稿

非公開コメント