記事一覧

idbox 本日のプリント

スタンドアロン化に成功してからフル稼働中のidboxクン

写真 2017-10-19 7 42 53
thingiverseで見つけた、こんなモノを印刷してみました(´・Д・)」

写真 2017-10-19 7 42 57

写真 2017-10-19 7 42 58

ウォッチスタンドです、いつもテーブルに置かれて時計がかわいそうなので子供の分と3個ほどプリント

積層ピッチ3mm 充填率60% 印刷時間 約2時間30分位

その前は、憧れのニッパースタンド

写真 2017-10-19 7 42 55

写真 2017-10-19 7 42 56

ニッパーを入れてみるとこんな感じ

写真 2017-10-19 21 42 16

ゴチャゴチャですね、、、

積層や重点はウォッチスタンドと同じなんですが大きいほうのパーツは5時間位かかりました

改修前はZ軸がずれたりで、なかなか綺麗に印刷できませんでしたが、前に記事にしたパーツ交換や友人A氏に作ってもらった、Z軸用ブラケットの成果でZ軸のズレがないので綺麗に印刷できるので楽しいですね

リードスクリュー交換は効果のほどは謎ですが、、、

下の子供にプリントした物を自慢しましたが呆れてました

これで、オートレベリング機能つけてボタン一つでプリントができるようになったら最強のような気がします(・Д・)ノ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント