記事一覧

バンダイ 1/144 ミレニアムファルコン

今更ですが、バンダイ 1/144ミレニアムファルコンをパチ組しました

写真 2017-09-18 17 57 38
このプラモ、デアゴのミレニアムファルコンをあきらめるために購入したのですが、物欲に負けてデアゴの定期購読を始めてお蔵入りになってました(;´Д`A “

デアゴ ミレニアムファルコンをEP7 フォースの覚醒版にしようと思いネットで画像を集めているのですが、なかなかアップ画像とか見つからない、、、

劇中をキャプチャするも、これだ!と思うシーンがなかなかないんですよ

で、結局バンダイプラモを参考にすることに

写真 2017-09-18 17 57 39

実作業2時間位で細かいところは取付けてませんが、なかなかにカッコイイ

コレ、ちゃんと塗装しとけば良かったな

コックピット周りをデアゴのものと比べてみると

写真 2017-09-18 17 57 41

ん~、結構ディテイールが違いますね、、、どこまでデアゴの改修をするか悩むトコロです 「(´へ`;

コメント

コメントの投稿

非公開コメント