記事一覧

ポチッたモノが届きました

今まで細かい作業は、Amazonで購入したハンダ作業用のクリップと拡大鏡が一緒になっている安物を使っていたのですが、照明付きの拡大鏡が欲しくて、Amazonやらヨドバシやら見ていたら、タミヤのワークスタンドを見つけました
酒を飲みながらのネットショッピングはダメですね~
つい勢いでポチってしまいます
まーそんなわけで、家に帰ったら届いてました!



早速、開封して組み立て





机の上を整理して置いてみると、こんな感じ

少し大きいので、パソコンが追いやられちゃいましたね

実はこの他に、waveのペイントラックもポチってます

また、無駄遣いしたので、奥さんに怒られますね
(´・Д・)」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント