記事一覧

デアゴ ミレニアムファルコン22 外装ディティールの検証

コックピット外部に取り掛かるため、いろいろな画像を検証しました。

写真 2017-09-02 22 50 20
EP7を見たときに、ミレニアムファルコンの戦闘シーンが衝撃的だったので、私は画像のEP7「フォースの覚醒」バージョンを目指しています

スナップショット 3 (2017-09-02 16-34)

写真 2017-09-03 15 16 20

映画からだとコックピット周りが確認しづらいですが、曲がり部分の下側のヘコミはEP7にはないようですし、右側の切り欠きもないので追加とパネルのスジボリを中心に修正していこうと思います

上下接合部のラインが、スタジオモデルが少し下にありますが、ココを弄る技量がないので今回はスルーします

そして、後半の脱出シーンですが、、、見づらいですが諸先輩方がおこなっている連絡チューブ右側の2個の赤い光を確認!!

FabPlayer_[20170902-164828-229]


まずい、この工作を忘れて連絡チューブを接着していました

と言うことで、せっかく組んだものをバラしました

写真 2017-09-03 15 16 23

今日、デアゴから86号と87号が届いていたのですが、なかなか工作が先に進みません

デアゴの箱がまた積み上がっていきます、、、



コメント

コメントの投稿

非公開コメント